初投稿!

なんでかはわからないけれど、明日までの予定だった惑星学の宿題が来週の月曜に締め切りが変更になったのでとりあえず今日の出来事でも

 

火曜日は嬉しいことに一日授業もセクションも登録していない(!)ので図書室で宿題や予習をしていたところ、この大学では貴重な日本人の院生の先輩をお見かけして、1時間ほどお話ができました~。まさかお会いできるとは思っていなかったのでビックリでしたが、お互いに近況報告もでき楽しかったです。

 

先輩とお別れした後、近くのカフェでホットココアを頼みました。

f:id:ssuperrandom:20170118154020j:plain

「ここで飲みます。」といったところホイップが山盛りで出てきました!いつもはカップに収まるくらいなのでなんだか得した気分です。

 

最後に今日の足元がなんだかかわいかったので思わず撮ってしまいました

f:id:ssuperrandom:20170118151123j:plain

 

明日から当分雨模様だそうです、、雨は髪型もなかなかきまりませんし、お気に入りの傘が濡れてしまうのがイヤですねー。