窓の外は雨

今日習ったことで一番驚いたのは、惑星の自転軸=回転するためのエネルギーがもっとも多く必要な軸ということです!てっきり自転しやすいようにできているんだと思っていたので。予想と間逆だったのですごく印象に残りました、他のクラスメートも驚いていました。

 

結局の雨模様でしたので、今日はLizLisaのワンピースとコート、ロリータブランドのブラウス、ソックス、傘というカジュロリ未満な感じでした。ピンク×ブラウンで温かみのある感じにしたかったのですが、よく見るとお色みがちぐはぐだったので悲しみです。日本では大雨の中でもフルコーデなさっているロリータさんが沢山いらしたので見習いたいのですが、お手入れできるかイマイチ自信がないもので、、

とりあえず早く晴れるように祈っておきます!

 

あー、あと絶賛授業中だったので寮のミーティング出れなかった。ヴァンプ将軍の「お互いのことを知っていれば小さいことで腹もたたないでしょ?だからご近所づきあいは大事なの!」というお言葉(何気に名言ですよね)に感銘を受けてから出ようと決意していたのにい。

留学生のお住まい事情ものちのち書きたいな