読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきパラダイス

東京ではもうグランバの季節ですね!私のだいすきなブランドAngelicPrettyからはホーリーランタンのスペシャルセットがリリースされるというので行きたい気持ちでいっぱいです。どうなんだろ、オフィにもでてきてくれないかな、、ランタンは過去柄の中でも再販(受注まである)結構あったし、ミスティスカイばりに定番柄っぽいですし。

ちなみに黒ねらってます!赤は人気過ぎだし、ピンク、ラベンダーは柄に対しては可愛すぎかな?とか思いまして。型とかお色選んでるときがなんだかんだいって一番楽しいときですよね。

 

それはともかく、今日はセクションの日で朝、図書室で予習してたのですが、なんとなんと!愛しの弾吉クンにあってしまいました!!彼との出会いは長くなってしまうので今度お時間あるときに書きたいです、、、!

f:id:ssuperrandom:20170127161124j:plain

この写真だとまるで仔猫のようだよ、弾クン!!

いや、このブログ名のとおり私の大本命アニマルは白いうさぎなのですが、この黒猫さんだけは特別なんです。今日も私を見るなりまっすぐにとことこ近づいてきて、足元をくるくる回ったりスカートに体をすりすりしてきたりと可愛すぎます!とりあえず新年のご挨拶をしたりざらざらの舌で指をなめられたりしました。

これは実は「おまえはオレのものだ」というマーキングのようなものだそうです、その上、「ニャーニャー」と鳴きながらしっぽを立てて向かってきたのですが、それは「自分に従え!」という意味だそうです。

 

今までずっと弾のことを可愛い可愛い言ってきましたが、前言撤回します、野生的ですごくかっこいいコです!

f:id:ssuperrandom:20170127162402j:plain

遊ぶだけ遊んだら寝ちゃった弾クン、授業なんてなければずっと傍にいれたのに。

 

 

 

 ちなみに、弾の気持ちはニャンコ友の会さんの本を参考にしています!文庫サイズで読みやすいし、細かくしぐさごとに書いてあるのでオススメです。

しぐさでわかる「ネコの気持ち」 (PHP文庫)

しぐさでわかる「ネコの気持ち」 (PHP文庫)