読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大盤振る舞い桃源郷

今日はすごく勉強やる気あったのに、途中で「あ、これさっぱりわかんないやつだ」って問題にあたってしまい、撃沈しました、、。気合に実力が追いついてませんね、まああるあるです、明日質問しにいこう。。

 

昨日は惑星学の課題締め切り、一般教養でとっている政治学の試験があったのにまだやる気があるのが不思議です、今まで意識していなかったけど結構働きすぎな日本人気質だったのかもしれません。それにしても、試験日になると人がどっと増えるのはけしかりませんね!

 

なんとなくこの土日に思ったのですが、「お洋服増えたな~」と。1年のときの冬にまあ何か色々あって、ロリータファッションをしようと思い立ち早2年。当時はそもそもファッション自体初心者でしたので、1年ほどはアマベルやリズリサ、アンクなどのソフトな感じで慣らして、それからAngelicPrettyやBABYに移行していきました。

 

クローゼットの変遷;2年生の春頃だったかな

f:id:ssuperrandom:20170201122506j:plain

そして今、クローゼットの規格は変わってないはずなんだけども。

f:id:ssuperrandom:20170201122528j:plain

2016年は結構史上初ってくらいロリータブランド(特にAngelic Pretty)のセールの潔さが目立ったので、色々お迎えしてしまったせいです。

 

自分用に、去年のお洋服メモ:

AngelicPretty

~プロパー編~

・Twinkle SkyのSK(ネイビー)

・ダイナードールOP(ミント)

・マーガレットドールOP(ミント)

~セール編~

・エターナルカーニバルJSK(ピンク)

アクアリウムカーニバルJSK(ラベンダー)

・AstroレジメンJSK(アオ)

BABYでも裾スカラップJSK(クロ)がセール対象になっていたので。

アッ、あと福袋も2ブランドとも予約してしまいました。両ブランドともウサギがプリントされていたんだもの、、特にBABYは白ウサギ。

これ以外にも、ブラウスや頭ものやソックスの小物類もここぞとばかりに買い込みましたねー。ですから、下の3段タンスもいっぱいいっぱいです。

 

とかいって、MeltyCreamドーナツSK(ピンク)のセールとチョコロゼサロペ(ブラウン)はスルーできませんでした。完全に新規なので過去柄再販にはテンション上がっちゃうんです、、

 

普段着がコレなもので、よく「どこでお洋服買ってるの~」と質問してくれる方がいらっしゃるのですが、BABYはともかくAngelicPrettyはちょ~っと答えにくいですね!アメリカは英語圏なもので、直訳すると「天使みたいに可愛い」になってしまうんで!!

 

最後に、ごく稀に「アレ(服の特徴)かわいいよね~、今度貸してくれない!?」とお尋ねになる(ほぼ初対面、もしくはルームメイト、クラスメイトづての)お嬢様方、

ウチ貸衣装屋じゃないです!!