季節はずれのマーガレット

以前Angelic Prettyの通販セールの購入品です。本当は去年のうちに書きたかった記事なのですが、iPhoneからPCに画像が読み込めなかったので。

 

f:id:ssuperrandom:20180112141211j:plain

マーガレットドールの靴下と謎リボン、最近イエロー系の小物が欲しくてしょうがない...具体的にはバッグとかパーカーとか。

 

f:id:ssuperrandom:20180112141223j:plain

水色のキルティングハートポシェット。結構大きくて重くしっかりしてます、デザインが大人っぽい(?)から他のブランドにあわせても使えそう。

 

上記のアイテムたちは、お気に入りのマーガレットドールワンピース(ミント)にあわせようと思っていたのでした!

f:id:ssuperrandom:20180112141059j:plain

あ~かわいい。ミントって王道のピンクにもサックス(水色)にも合うし、さらにイエローとかブラウンとかでちょっと個性的な着こなしもできるし、たぶんロリィタで一番好きな色です。でも見た目は涼しげですが、ワシャワシャしてる着心地で実際は暑いです。それとレースのリボンがヨレやすいですが、アイロンしてのばしたら大丈夫。

 

微妙に愚痴っぽくなりましたが、おでかけしたときのお写真。

f:id:ssuperrandom:20180112141502j:plain

Retro Sweetsとあるように、アメリカ版の駄菓子屋さんみたいな場所で。商品のジュースは瓶入りが基本で、苺ジュースを飲みました。同行した友達(撮影者)は葡萄ジュース飲んでました。

 

★おまけ★

f:id:ssuperrandom:20180112144602j:plain

天文学部なんで、月・星系のアクセサリーも集め中です☆

勉強中はペン持つのに邪魔なので外していますが、もう見てるだけで楽しいですね~。